Blog

ブログ

平和化研の日々の出来事

2023.07.15

生まれてきてくれてありがとう~🎐7月お誕生日の皆様🎐~

毎月、BLOGを読んで下さる皆様、

いつも、ありがとうございます❤

ainoです♬

 

梅雨が明けて、本格的な夏がやってきますね🍉🎐

今年の夏も、グッと暑くなるらしいので

皆様、熱中症にならないよう、水分補給してくださいね💛

目指せ、1日2.6ℓ🧊🥤

 

6月の平和化研は、

たまがわ支援学校様の職場実習2週間と

3価工場の蛍光X線の測定器の新調

関西ねじ組合様主催のボウリング大会

など、色んなことがありましたよ~😉

 

今回のボウリング大会は、コロナ前と同じ形式で開催され、

各企業が現地に集まり、プレイする方式でしたので、賑やかで、とても楽しかったです♬

また、普段お会いできないお得意先様にも、直接ご挨拶ができて、嬉しく思いました!

元の生活に戻ってきたなぁ、という実感が湧きますね♬

今回も、関西ねじ協同組合様 第20回親睦ボウリング大会を開催して頂きありがとうございます♪

 

平和化研は、トップ入賞は無理でしたが、

有難く嬉しいことに、飛び賞が2名おりました!

感謝😍

 

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

·. モリーさん .·

⭐Happy Birthday⭐

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

 

🔶ここ1年で、感動した・嬉しかったことを教えてください🎵

新しい家族が増えました(猫2)

 

👆2匹で仲良くお昼寝😻

 

 

😻ハナタロウくん😻

 

😻シャケくん😻

 

 

🔶行きたいところを教えてください🎵

ナガシマジャンボ海水プール

 

🔶好きなアイスを教えてください🎵

しろくまアイス(カップ)

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

コメント:aino

 

モリーさん、お誕生日おめでとうございます✨

 

可愛いご家族の写真、ありがとうございました🌼

モリーさんから、たくさん子猫ちゃんの画像を頂きましたよ~🥰

 

とってもやんちゃらしいです🎵

モリーさんのお家で、いっぱい可愛がってもらえて、

ハナタロウくんも、シャケくんも幸せですね💝

2匹の成長が楽しみ~😆

 

👆いたずら中のシャケくん😻

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆

 

コロナも落ち着いたので、

今年の夏は、お子さんと目一杯プールで遊べますね~!

楽しそうなご家族の写真を見せてくださいね🎵

 

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆

 

シロクマのアイスは、フルーツもたくさん入っていて

とっても美味しいですね😍

今日、スーパーで買って食べよ~🤩

 

いつか、本物の白くまのアイスを食べてみたいです🍨💝

 

白くま | 丸永製菓 (marunaga.com)

 

モリーさん、アンケートありがとうございました🌼

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

·. ソナムさん .·

⭐Happy Birthday⭐

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

 

🔶ここ1年で、感動した・嬉しかったことを教えてください🎵

ビザを取得し、この会社で働き続けるチャンスを得ました!

 

🔶行きたいところを教えてください🎵

東京に行きたい。

(池袋で姉の結婚式があるため)

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

コメント:aino

 

ビザ取得、おめでとうございます✨

これで、安心して働くことができますね(*´ω`*)ホッ

これからも、一緒に頑張りましょうね✨

 

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆

 

お姉さまが、東京にいらっしゃるんですか~!

晴れ姿、楽しみですね😍

東京に行かれた際には、結婚式の写真なども

見せてくださいね🎵

 

ソナムさん、アンケートありがとうございました♪

 

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

·.タカくん .·

⭐Happy Birthday⭐

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

 

🔶ここ1年で、感動した・嬉しかったことを教えてください🎵

はじめてお給料が出て、自分の欲しいゲームを買えたとき😊

 

🔶行きたいところを教えてください🎵

奈良の鹿を見たい🦌💖

 

🔶好きなアイスを教えてください🎵

ブラックサンダーのアイス🍫

 

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

 

タカくん、お誕生日おめでとうございます✨

 

初任給、嬉しいですね🌼

自分で自由に使えるお金があるって、幸せ💝

なんのゲームを買ったのか、

今度教えてくださいね🎵

 

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆

奈良の鹿、久しく見てないのかな😲

私は、中学の修学旅行のときに、見ましたよ😊

かわいいですよね~🎵

 

志紀駅からなら、30分ほどで奈良に行けるし、

素敵なお店がたくさんあるので、

ぜひ、行ってみてくださいね✨

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆

ブラックサンダーのアイス、

先月も、誰か書いていたような😆

大人気ですね😲

私も買ってみよ🎵

 

タカくん、アンケートありがとうございました✨

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋🔹⭐🌌🎋

 

今月も、BLOGを読んでくださり、

ありがとうございました🎵

 

厳しい暑さが続きますが、ご自愛専一にご精励くださいませ🎐