Blog

ブログ

平和化研の日々の出来事

2023.08.15

生まれてきてくれてありがとう~🍉8月お誕生日の皆様🍉~

皆様、やっと梅雨明けしましたね☺

でも湿気が多すぎて過ごしにくいなとモヤモヤしております💦

毎年の事ですが熱中症で救急搬送される方が増えておりますので、皆様も十分お気を付けください!🥺💦

 

6月にレインコートデビューしたMON なのですが!🤩

ですが、、、準備万端な時には雨降らず。

何だか嫌な予感が、、、。

で、この間とうとうレインコートが無い時にやられました🌀🌧😨

会社出てから家に着くまで。全身びっちょびちょ😢

雨粒が大きくて痛かったなぁ。。。(笑)

次こそはレインコートフル装備で雨に打たれたいと思います!!(≧▽≦)

 

いつもブログをご覧いただき本当に感謝感激雨あられ!!!!🎉

8月のSpecial Boy‘s&Girls🍀のご紹介です❕✨👨👩👏✨

 

 

🔩✨⛵✨🔩✨🐡✨🔩✨🎐✨

 

🌟ゆりの専務🌟

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

 

😊1年で感動した、嬉しかったこと

🌼孝也君が板倉工場長(父)の背中を見て⁈新卒採用として入社してくれたことがとても嬉しかった❕

🌼ネパールのバム君、ソナム君が無事に就労ビザを更新できたことが良かった。

🌼高校時代の友人と何十年ぶりに再会してからとても楽しくて良いご縁を結んでもらえて嬉しかった。

 

😊行きたいところor好きなアイス

🍨好きなアイスは大人なガリガリ君とセンタンの白くまアイスバーが大好きです❕

丸永製菓のフルーツ盛りだくさん白くまアイスバーも(←これが一番好き)

✈行きたい所は沖縄です。

姉が住んでいる沖縄に4年ぶりに行ってみたいかな~

話は変わって~

最近、💆ヘッドスパ・クリームバスにドハマりしています。

頭や首のコリがほぐされて、とっても気持ちよかったので、また行ってみたいな~。

皆んなにも教えてあげたい✨すっごくいいよ~❕

人の頭も、一枚皮で皮膚とつながっているので、ほぐしてもらうと、

自分がこんなにコリかたまってたんだー!!ということが分かっておどろきですよ💕

 

 

☆MONMON☆MONMON☆MONMON☆

嬉しかった事が沢山あると、嬉しくなっちゃいますね😌💕

これからも良いご縁がありますように🤩

バムさんとソナムさんの更新。ほんとに良かったです(*^▽^*)

大丈夫だと思っているけど、ドキドキしちゃう💦

白くまバーはMONも推しております(〃▽〃)

何とも言えぬあの美味しさ。オススメです✨

沖縄にヘッドスパ。。。いいなぁ行ってみたーーい🌺

ステキガールに更に磨きをかけてピッカピカですね💝

 

🔩✨⛵✨🔩✨🐡✨🔩✨🎐✨

 

 

🌟ainoさん🌟

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

 

😊1年で感動した、嬉しかったこと

🎪シルク・ド・ソレイユを観に行ったこと

(特に空中ブランコが圧巻で演者さんの勇気に感動しました。)

🏥高校生の時から治らなかった頭皮湿疹や手足のアミロイド苔癬が治癒してきたこと。

 

😊行きたいところor好きなアイス

💃スペインのサグラダファミリア

 スペインでうさぎ料理を食べたい。

🌴屋久島のホテルで1週間のんびりしたい。

🍣鮨なんばのイカの握りを食べたい。

🍦雪見だいふく・ハーゲンダッツのピスタチオ&ミルク

 

☆MONMON☆MONMON☆MONMON☆

シルク・ド・ソレイユ!!!!

エンターテインメントのプロ集団だからスンゴイんだろうなぁ!

MONは行ってもないけどワクワクしてます笑

 

うさぎ。うさぎ!うさぎ食べれるのね!😲スゴイ

さすが情熱の国スペイン💃(?笑)

サグラダファミリア🏰肉眼で見てみたいね!

圧倒されちゃうんだろな~

美味しいもの食べて、のんびり旅する。

癒しの旅が必要ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

🔩✨⛵✨🔩✨🐡✨🔩✨🎐✨

 

 

🌟o-kitaさん🌟

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

 

😊1年で感動した、嬉しかったこと

🐶愛犬(黒のトイプー)が大きな病気も無く10歳を迎えられたこと

👆テツオくん♡

  ペロッと出た舌がかわいいですね♡

 

😊行きたいところor好きなアイス

🍦パルム(バニラ)

 

☆MONMON☆MONMON☆MONMON☆

10歳👏おめでとうございまーす❣✨👏

健康で元気に過ごしてくれるのが一番ですね😍

いっぱいお散歩して遊んで、一年後可愛いお顔を見せてくださいね🎵

 

バニラはアイスの王様。

パルムもおいしいから一本じゃ足りないよね( ̄― ̄)ニヤリ

次のオススメアイス見つけたら教えてくださいね🤩

 

✨🔩✨⛵✨🔩✨🐡✨🔩✨🎐✨

 

 

🌟keyさん🌟

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

 

😊1年で感動した、嬉しかったこと

⚾ソフトチームが大会で優勝したこと

 

😊オススメのお店・美味しい食べ物教えてください

🍨ちろピノです

 

☆MONMON☆MONMON☆MONMON☆

すごい!優勝とか、かなりやばいですね👏👏💃👏👏

おめでとうございます!!🏆🎉

今までの練習の成果ですね(^▽^)

これからも怪我無く練習頑張ってくださいね!!

 

え?ちろピノ??PINO??

ん??アイス??って思いましたよね?笑

違いました。YouTuberでした~(^^;)

ゲームの実況をしている⭐ちろピノ⭐

keyさんのお子さんが見ているようでkeyさんもついつい見ちゃうのかな(^^♪

因みにアイスのピノも、お好きだそうです笑

 

🔩✨⛵✨🔩✨🐡✨🔩✨🎐✨

 

ブログをご覧いただいてる皆様からも

引き続き美味しい情報心よりお待ちしております💖☺