Blog

ブログ

平和化研の日々の出来事

2022.07.20

生まれてきてくれてありがとう~🐸6月お誕生日の皆さま🐸~

🌂6月お誕生日の皆さま🌂

🐸お誕生日おめでとうございます🐸

皆さまこんにちは~🎵

蒸し暑~いカエルの合唱の時期、レジャーなどの予定を左右される季節がやってまいりましたね~ 常にお腹の合唱と戦っているkanorinで~す

(〃艸〃)♡グーグーキュルル♪グーキュルル♪

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございま~す(*^-^*)

 

実は、このカエルの合掌には二種類ありまして、雨が近づくと鳴く「レインコール」と、オスがメスに存在を知らせる為に鳴く「メイティングコール」と呼ばれる、いわゆる「ラブコール」があるんですよ~(音の違いは、分かりにくいんだけどね(゚v゚〃)?)

明日は、草木にとっての恵みのレインコール?~これまたジューンブライドを思わすラブコール?と思いを馳せると、少し蒸し暑い季節もウキウキランランラン気分になりますね♪♪

 

ではここで、幸せな季節6月に生まれたLovely Boy’s!をご紹介したいと思います🎵

 

 

🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸

✨yamaさん

お誕生日おめでとうございます✨

 

☺1年で感動した 嬉しかったこと

 

昨年の12月に三代目J SOUL BROTHERSのライブにいけたこと!

高校の時からチケットが全然当たらなくて、久しぶりのライブだったから。嬉しかったです!

 

☺オススメのお店・美味しい食べ物を教えて下さい♪

 

福島駅の近くにある『燃えよ麵助』の特製紀州鴨そば

🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸

(kanorin→kaとさせて頂きます)

 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆チケット当選おめでとうございま~す👏パチパチ

三代目J SOUL BROTHERSのチケットを、なかなか取れないい~って聞いたことがある中、イケメン達のダンスに~、大人の雰囲気なバラード❣あーしびれちゃうよ~スゴ(*≧∀≦*)ィッ

ッ♪♪yamaさんもってますねωキラーンkanorinは妄想だけでノリノリになれます🎵

チョイトココデ

kanorinの井上 小公造情報👓✨

なんと!昨年の10月から12月までの追加公演のライブは、新たな曲やパフォーマンスを追加してのライブだったという情報でしたので、yamaさんはとっても、LuckyBoyってことですね。三代目の幸せパワーをもらったyamaさん、スポットライト当たってますよ!!ノリノリの一年にしちゃってくださいね~♬«٩(*^∀^*)۶»♬

 

は~い🖐️yamaさんのおススメのお店は!

名前にインパクトがある『燃えよ』は、『燃えよドランゴン』からなのかな~と思っちゃいました~って、思った時点で古っっ!(笑)

福島エリアでは、名前の通りオープン以来、口コミなどで人気に火がついて、毎日が熱気に満ち溢れているそうですよ~コレは、もはや気分はブルースリー⁉    ホォーー-アチョー――‼(ブルースリー風に)笑

とりま!心を鎮めて、美味しい鴨、食べに行かなきゃ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

情報提供ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸

✨くろっきーさん

お誕生日おめでとうございます✨

 

☺1年で感動した 嬉しかったこと

 

今年に入って、長女の高校卒業と大学入学、甥、兄弟の結婚と弟の奥さんが懐妊と、身内にお祝いが続き嬉しく思います。

 

☺オススメのお店・美味しい食べ物を教えて下さい♪

 

近鉄八尾駅近くにある『中華厨房もりもと』テーブル4卓とカウンターで、こじんまりとした店舗です。ランチ時は並んでいることが多く、何を食べても美味しいです。特に麻婆豆腐が人気です。

 

🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸

ka:

くろっきーさんの身内の皆さん!

おめでとうございまーす

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

うわ~幸せ続きのオンパレード❣うれしい!楽しい!大好き!ですね🎵🎵

来年も更に、もっともっと幸せの鐘が鳴り響きわたっちゃいますね~🔔キーンコンカーンコン幸せのおすそ分け~チョコレート🍫で幸せ☘ホルモンを出しちゃおう~

(≧▽≦)ゞドォバッ ドォバッ‼

 

は~い🖐️くろっきーさんのおススメのお店は!何と!中華だよ~🎵知らなかったなあ~こんな近くに有名な中華料理屋さんがあるなんて♪スタミナつけてパワーをもらいに行ってみよ~( ..)φメモメモ

うわ~ネットで観たのですが、すごーいボリューミーな麻婆豆腐❣😋薬膳を使った中華は、こりゃー-美味しいに決まってますね🎵薬膳風味の麻婆豆腐を食べて、暑い夏を乗りっ切っていきましょい!☆٩(。•ω<。)وファイティン

 

情報提供ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸

✨ハーレーどいさん

お誕生日おめでとうございます✨

 

☺1年で感動した 嬉しかったこと

 

連絡を取っていなかった友達と、ゲームを通して頻繁に電話するようになった事。

そのゲームで友達が増えました。

 

☺オススメのお店・美味しい食べ物を教えて下さい♪

 

和歌山県にあるグラタンとドリアの専門店『グラタンカフェ』がオススメです。グラタン好きな人なら気に入ってくれると思います。

ちなみに、11:00~14:00の3時間しか開いてません。

 

🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸

ka:色んなゲームがある中で、そのゲームを選び繋がったことに、友情の絆を感じました~(*´▽`*)❀

今や世界で最も盛り上がっているゲームの世界!eスポーツゲーム✨端末を活用したVR(仮想現実)やAR(拡張現実)のゲームも多数出てきて、教育や医療にも利用が広がるVR.なんですよね。ウキウキ!ワクワク!ドキドキしながらのゲームって楽しいよね~!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

は~い🖐️ハーレーどいさんのおススメのお店!行ってみたいー――(((o(♡´▽`♡)o)))って、

えー――…!?∑(OωO; )なんだって!3時間しか開いてないの~💦こりゃまたすごい椅子取り争奪戦ですね~(笑)食べログみながら、も・も・もうたまら~んホワイトソースに~デミグラスソース食べたいや~ん(*´﹃`*)ジュル

早く 和歌山県に行きたいな〜💖

 

情報提供ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸

✨リジャールさん

お誕生日おめでとうございます✨

 

☺1年で感動した 嬉しかったこと

 

私は昨年の9月に、日本の大学を卒業しました。11月にネパールに行き、両親に会えてとても幸せでした。11月に、私は結婚して新しい生活を始めました。

 

☺オススメのお店・美味しい食べ物を教えて下さい♪

 

私は、お菓子を食べるのが好きです。野菜、みどり(緑黄色野菜)、ニガウリ、なすが好きです。『大阪王将』の餃子、カレーライスが好きです。インド料理を味わうために、インド料理店にも行きます。イタリア料理も好きです。ヨーロッパ料理がお好きな方は、『サイゼリア』に行ってお試しください。

 

🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸🐸🔔🔔🐸🐸

ka:リジャールくんご卒業・ご結婚おめでとうございま~す(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

お見合い結婚だったのね~🔔結婚式の奥様のお写真を見せていただきました~

(((o(♡´▽`♡)o)))

すっごいべっぴん(きれいな人のこと)さ~ん(⁎˃ᴗ˂⁎)💖💖💖

きっと!リジャールくんの一目ぼれだったんじゃないかと思っていま~す。+゚(*ノ∀`*)。+゚いつもラブラブメッセージをかわしているそうです💖

 

は~い🖐️リジャールくんの好きな食べ物!!わー色んな食べ物が好きなんですね~こないだテレビで観たのですが、日本にある色んな種類のお菓子を箱に詰めて、ネットで販売している企業があり、世界中から定期購入している人達がいっぱいいるそうです。kanorinも詰合せ欲しいよぉ~(❁´◡`❁)それにね~ネパールの人は、ベジタリアンの人が多いと言われているのよね~😋『大阪王将』に~、『インド料理』に~、『サイゼリア』に~、まるで世界の料理店を食べ歩きした気分になって日本にいるのに心はワールドツアーのよう〜💖

(σ*´∇`)σ☆ズキューン!!

 

情報提供ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ご覧になっていただいた皆さま‼

天候不順の折、ご自愛くださいませ。