Blog

ブログ

平和化研の日々の出来事

2022.08.01

~生まれてきてくれてありがとう~🎋7月お誕生日の皆さま🎐

🎋7月お誕生日の皆さま🎋

🎐お誕生日おめでとうございます🎐

 

少しバースデーブログの更新が遅れてしまっていて

申し訳ありません💦

そんな中、皆さま今月も、BLOGを見てくださり、

ありがとうございます🎵

 

今年、1回目の健康診断が、8/1にあるので

今から、ソワソワしています!あいのです!

 

ソワソワといえば、2025年の大阪万博まで

あと1000日をきったそうですよ♪

私、前回の大阪万博の象徴である、太陽の塔が好きでして、

夜中に見ると、眼球の部分が白く光って今にも動きそうですよね😊

実は、太陽の塔、ガチャガチャの景品にもなっていますので

ご自宅でも太陽の塔を楽しみたい方は、是非とも、探してみてくださいね♪

コップのふちにかける太陽の塔が、可愛くて好きですよ🎵

ソース画像を表示

 

 

🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐

モーリーさん

 

⭐ここ一年で、感動した、嬉しかったことを教えてください🌼

 

12年ぶりにトイストーリーを見て

子供の成長と重なり、泣きかけました(笑)

子供の前なので、耐えました。

 

 

⭐オススメのお店、美味しい食べ物を教えてください!

 

マクドナルドのポテトが大好きです

最近は控えてますが、Lサイズ4個は食べます!

 

 

🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐

(*’∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪’*)

 

あいの:

モーリーさん、ありがとうございます😆

トイ・ストーリー、私も金曜ロードショーで、毎回楽しんで見ています!

レックスと、バズのスペイン語モードが好きです😍

年を重ねるにつれて、見方が変わっていくのがいいですよね~!

 

マックのポテトわかります~😆

無性に食べたくなりますよね😋

今だと、ポテトLサイズ1個と、ナゲット10個で500円の

ポテナゲセットという、あいの的神メニューがありますので、

そちらを、テイクアウトしております🤤

背徳感を感じつつも、つい食べちゃいますね🤤

 

しかし、4個はすごいです🍟🍟🍟🍟

さすが平和化研のフードファイター👊😎

 

 

 

🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐

トミーさん

 

⭐ここ一年で、感動した、嬉しかったことを教えてください

キングダムハーツIVの開発動画を見て嬉しかったので、

来年までに、プレイステーション5を買えたらいいです!

 

 

⭐オススメのお店、美味しい食べ物を教えてください!

神戸三宮(サン地下)のサヴォイというカレー屋さんです

カウンターのお店で狭いですが

600円でカレーが食べられます!

 

🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐

゚+o。(*っ^∀^)っ〈(おたんじょうび おめでとぅッ!!)〉c(^∀^c*)。o+゚

 

あいの:

トミーさん、ありがとうございます🎵

キングダムハーツⅣ

グラフィックのクオリティが高くて、

今から、とっても楽しみですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

私の最寄りのセブンイレブンでも、

キングダムハーツの一番くじが売っていましたよ✨

プレイしたら、感想を聞かせてくださいね🎵

 

 

三宮のサヴォイというカレー屋さんがおすすめなんですね!🍛😍

検索してみましたが、

とても風情のある店構えをされていました~✨

そして、食べログは、3.7!?

すごい、、、!!!

三宮に行ったら、お昼ご飯はサヴォイに決定ですね~😋

Jazzと共に、サフランライスの欧風カレーを食べる✨

ステキ~😍🤣

 

 

 

🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐

ソナムさん

⭐ここ一年で、感動した、嬉しかったことを教えてください

UNIVERSAL STUDIO JAPANに行って

いっぱい遊んだ

 

 

⭐オススメのお店、美味しい食べ物を教えてください!

すき屋・牛丼

 

🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐🎐⭐🎋⭐

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

 

あいの:

ソナムさん、ありがとうございます✨

 

ユニバ~!!w(*゚ロ゚*)w

私も、ユニバ好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

コロナになる前は、ハロウィンの時期にいつも行っていましたね😁

ゾンビのキャストさんが、本気で追いかけて来るので、

ハラハラドキドキします🤣

今だと、新しくできたスーパー・ニンテンドー・ワールド!!!

楽しそうですよね~🥰

今度、ユニバのお話、しましょうね✨

 

 

ネパール人のソナムさんさえ、魅了してしまった牛丼、罪深い😋

美味しいですもんね~✨

ネギ玉牛丼か、チーズ牛丼か

あるいは、牛カレーが個人的に好きです🥰

 

そして私も、牛丼はすき家派です、、😌✨

 

牛丼といえば、

昔、牛丼が好きなアニメヒーローが居まして、

ヒーローが歌っていた牛丼の曲をソナムさんに送ります🤩

「牛丼一筋300年、はやいの、やすいの、うまいの~🎵」

懐かしいですね(´∇ノ`*)オホホ♪

★牛丼最高★

 

 

 

幸せな1年になりますように★

 

今月もブログを見てくださり、ありがとうございました😍

次回もお楽しみに(•ε-)♥