Blog

ブログ

平和化研の日々の出来事

2023.10.15

生まれてきてくれてありがとう~👻10月お誕生日の皆さま🎃~

こーんにーちはーっ!!(^O^)/

いつも元気なポジティブMONです🤩

だけど、まだ続いている蒸し暑さに怒りMAXです😡

いつまでMONは滝のような汗をかけばいいのか…💦💦Σ(・ω・ノ)ノ!

好きな季節は冬です。しばらくダウンは着ていません。(〃▽〃)ポッ

早く涼しくならないかなぁ⛄⛄🍨

さて、お待たせ致しました、、、

10月のSpecial Boy‘s🍀のご紹介です❕✨👨👏✨

 

 

🔩✨🎃✨🔩✨👻✨🔩✨🎩✨

🔩✨🎃✨🔩✨👻✨🔩✨🎩✨

🌟テラヲ副主任🌟

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

😊1年で感動した、嬉しかったこと

私事で申し訳ありません。今年の春先の事なのですが、コロナ禍も少し落ち着いた頃、私の妻は医療従事者なので日頃の労をねぎらう為にグルメ・観光・お散歩・ぶらりドライブに出かけた事です。🌳🚙💨

まず、北九州名物 焼うどんから始まり、山口唐戸市場では寿司とてっさ🐡で腹ごしらえして、厳流島、秋吉台鍾乳洞、元乃隅神社をのんびり観光・散歩をしました。

特に元乃隅神社の景色は感動しました。⛩

角島大橋・カルスト台地をドライブして、厳島神社では干潮時に大鳥居の下をくぐれた時は気持ちが高ぶり嬉しかったです。

またまたお腹がすいたので広島焼を食べ充実した時を過ごせたことです。

感謝の気持ちを忘れず、健康が一番です(笑)

 

😊行きたいところor好きなアイス

🍡叶えば来年の桜の時期ぐらいに大石公園から遠くの富士山を眺めながら、まんじゅうと団子を食べている姿が実現していれば最高で~す。🌸

🍦喉が渇いた時の赤城乳業の〈ガツン、とみかん〉は美味しいですね!!

 

☆MON♪MON☆MON♪MON☆MON

旅番組のナレーション原稿かと思いました!!!👏😲!!!

MONも一緒に旅しているような感覚になれてすごく楽しかったです(^▽^)/Thanks♬

これからも健康第一❣素敵なおしどり夫婦ぶらり旅を楽しんで下さいね💛

ガツン、とみかん最高ですよね。あの美味しさって罪だと思います(笑)

私はいつも冬に食べたくなります。🍊😀{ウマミカーン!}

 

 

🔩✨🎃✨🔩✨👻✨🔩✨🎩✨

🔩✨🎃✨🔩✨👻✨🔩✨🎩✨

🌟Uaさん🌟

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

😊1年で感動した、嬉しかったこと

✏5月8日の勉強会で先代社長の話が有り、創業当時兄に誘われ会社に就職。≪✨当時23歳✨≫

創業社長にも先代社長にも、お世話になりこの仕事が原点です。

その当時の事を思い出し良かった。

 

😊行きたいところor好きなアイス

🛫沖縄

🍦ソーダアイス

 

☆MON♪MON☆MON♪MON☆MON

 

先代社長との出会いを思い出せた良い勉強会でしたね😌🌼

これからも元気なUraさんの姿を見せてあげなきゃなので健康に気を付けてくださいね😊✨

Uraさんも沖縄出身なんですね(^▽^)/

MONも一度は行ってみたいです!沖縄でソーダアイス食べまくりたい!シーサー見ながらアイス!楽しそう!!美味しい!!!🤤🌺

 

🔩✨🎃✨🔩✨👻✨🔩✨🎩✨

🔩✨🎃✨🔩✨👻✨🔩✨🎩✨

🌟KOIKEさん🌟

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

😊1年で感動した、嬉しかったこと

9月の連休にだんじりと花火大会見に行きました。

 

😊行きたいところor好きなアイス

🛫エジプト(ピラミッド)

🍦カチカチのあずきバー

 

☆MON♪MON☆MON♪MON☆MON

 

だんじりはもの凄い迫力ですもんね!!担ぎ手にはなれませんが観ているだけで参加したような気になってしまうのは何故でしょう😀ww

花火大会もキラキラ見入ってしまいますね~🎇感動だ!そして手にカッチカチのあずきバー。完璧ですな✌(*´▽`*)

是非エジプトにも連れてってほしい。カッチカチのあずきバーを!

…ダメかな?😢🍦🙅🛂

 

🔩✨🎃✨🔩✨👻✨🔩✨🎩✨

 

ブログをご覧いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 

皆様からの、美味しい楽しい情報を心よりお待ちしております💖😆