Blog

ブログ

平和化研の日々の出来事

2024.08.10

°˖✧生まれてきてくれてありがとう°˖✧ ~🌈8月お誕生日の皆様🌈~

💎⭐🌺⭐🍧⭐💎⭐🌺⭐🍧⭐💎

 8月お誕生日

おめでとうございます

💎⭐🌺⭐🍧⭐💎⭐🌺⭐🍧⭐💎

こんにちは!

梅雨が明けたというのに蒸し暑い日が続き過ぎて、毎朝滝汗出勤が連日更新されております(苦笑)

MONでございま~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

早く12月くらいになってほしいと思い続けて、もぅ4ヶ月が経とうとしております

(´;ω;`)ウゥゥ

涼しい日常はいつ来るのーっ‼??ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ところで話は変わりまして皆様、昆虫とかお好きですか??🐝

MONは葉っぱみたいな蛾やカメムシ、セミ、カナブンに日々怯えて暮らしています😳

目に入るとどうしても気になって、ちょっと距離があるのに警戒して動けない。。

そしてよく見つけてしまう❕❕Σ(; ・`д・´)ヒィッ

温暖化の影響で例年見ない虫さんたちが増えてきてますね😢💦

皆様も虫さんたちにはお気を付けください💦

それでは♬

8月のHappy  Girl🍀のご紹介です❕✨👩👏✨

 

💎⭐🌺⭐🍧⭐💎⭐🌺⭐🍧⭐💎⭐🌺⭐

🌟よしのちゃん🌟

🎂お誕生日おめでとうございます🎉

💎⭐🌺⭐🍧⭐💎⭐🌺⭐🍧⭐💎⭐🌺⭐

😊1年で感動した、嬉しかったこと

🌺 5/25㈯に奈良の天川村にて、あきよし副工場長ファミリーと偶然にも遭遇しました。思わず皆で笑顔の写真をパチリ📸✨撮影しました。

 

😊最近ちょっと気になっていること

🌺無水カレーやキーマカレー♡夏野菜をたくさん取り入れること♡

🌺小学生の頃の夢をすごい趣味にする。 

 

😊座右の銘or好きな言葉

🌺道に迷うことで道を知る

 

☆MONMON☆MONMON☆MON☆

すごい!まさかの出会いですね!Σ(・ω・ノ)ノ

びっくり仰天!嬉しくなっちゃう🤗

これはもう忘れられない思い出になりましたね✨😊

夏野菜カレー。食べたいです。🍛

ほんとにお腹空いてきた!!笑

 

よしのさん何でもできちゃうから、どんなすごい趣味になるのか経過が楽しみすぎる( ̄― ̄)ニヤリ

 

☞アフリカの【ことわざ】なんですね✨

人に教えられた正しい道だけを歩いていても、本当に道を知ったことにはならない。

道に迷いながら自分で正しい道を見つけることこそが、本当の道をしることなのだ。

自ら試行錯誤を繰り返して初めて身につくものだということですね😊

迷い続けても自ら決断し、後悔しても良し。それが自分の道【人生】ってことなのかな(゜-゜)

何事も経験することの大切さを再確認ですね(*’▽’)

💎⭐🌺⭐🍧⭐💎⭐🌺⭐🍧⭐💎⭐🌺⭐

ブログをご覧いただいてる皆様からも

楽しかった、行ってよかった夏の思い出を心よりお待ちしております💖