Blog

ブログ

平和化研の日々の出来事

2024.06.15

°˖✧生まれてきてくれてありがとう°˖✧ ~🌈6月お誕生日の皆様🌈~

 🐸✨☔✨🐌✨🐸✨☔✨🐌✨🐸

6月お誕生日の皆様

おめでとうございます♪

 🐸✨☔✨🐌✨🐸✨☔✨🐌✨🐸

皆さまこんにちは🌞

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございまっす

👍(`・ω・´)👍

家の近くに流れる川にカルガモ親子を発見してから通るたびに、また会えないかと毎回キョロキョロ笑👀

カルガモ親子に癒されているMON ですー😌💕

もぅ、ほんっっっと、、、

可愛い。すんげぇ可愛いの💕🦆🐤🐤🐤💦

大きくなってね💛とか思う反面まだ可愛い姿でいてほしい…(〃▽〃)ポッ

成長見守り隊員MON は複雑な気持ちでいっぱいです~(/ω\)

ではでは、6月に生まれたHappy Boy’s!をご紹介致しますね🎵

 

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

yamaさん

🎊お誕生日おめでとうございます🎊

 

🌈1年で感動した 嬉しかったこと

 推しキャラグッズをたくさん入手したこと。

 

🌈最近ちょっと気になっていること

体重の増減。

 

🌈座右の銘or好きな言葉 

好きこそものの上手なれ

 

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

推し活ご苦労様です(`・ω・´)👍イイネ‼

グッズを選んだり眺めてるときって凄く幸せ~ですね😊

また新作グッズが出たらすぐ買いに行かなくちゃ!(((uдu*)ゥンゥン

 

体重の増減かぁ…(ΦωΦ)フフフ…

永遠のテーマですね。増増はあっても減はナイ。スコシモナイ😢

yamaさんはバスケ🏀で体動かしているからヤバいなってなったら動きましょ走りましょ

ε≡≡🏀ヘ( ´Д`)ノ ヒィ~💦

 

☝好きなことこそ夢中になったり打ち込めるから熱心に自然と工夫し勉強するようにもなるので、非常に上達も早くなることにたとえられている。

好きだと感じているものは、自然に上手になっていくと言うことですね(^▽^)/

確かに!興味のあるものには自然とアイデアが湧き出てきますよね⛲😃✨

何事にも興味を持つ事は大切ですね💡🤔

 

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

くろっきーさん

🎊お誕生日おめでとうございます🎊

 

🌈1年で感動した 嬉しかったこと

 長女が成人を迎えたこと。

娘だけではなく、娘が小学生の頃から仲の良いメンバー5人を目の前に皆大人になったなぁって感動しました。

 

🌈最近ちょっと気になっていること

最近の事ではないですが、いつも地震や雨による水害など、いつどうなるかわからないので気になっています。

 

🌈座右の銘or好きな言葉 

沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり

 

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

ご成人おめでとうございます‼🎊👏

娘さん達の成長を見守ってきた、くろっきー父さん😊

これからも更なる成長が楽しみですね😌 

 

先日八尾でも地震があり驚きましたが、豪雨があったりで、本当にいつなにが起きるかわからないので、不安になるときありますよね💦

防災グッズであったり、人との繋がりを大事に再確認して不安要素を少しでも無くしていきたいですね📝✅

 

☞人生は悪いことばかりが続くことはない、良いこともあると言うこと。

悪い事がおこると少なからず落ち込んでしまいますよね😢

そんな時こそ次は良いことがあると自分を信じて、美味しいもの食べてテンションUPですー(⌒∇⌒)9

 

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

おいどんさん

🎊お誕生日おめでとうございます🎊

 

🌈1年で感動した 嬉しかったこと

 コロナ禍を経て4年ぶりに開催された神戸ルミナリエに行けたこと。

規模が小さくなっていましたがめっちゃ綺麗でした。

 

🌈最近ちょっと気になっていること

6月からの電気代の値上げ

 

🌈座右の銘or好きな言葉 

心穏やかに

 

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

ルミナリエ!今は小規模になってるんですね😢

キラキラしてて感動的なイルミネーション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2025年も開催されるかな❔😊

 

困ります値上げ!!(´;ω;`)ウゥゥ

でも使う。除湿にクーラー!使う‼(・∀・)イイネ!!

快適な環境で過ごしたい(笑)

みんなの分まで値下げを祈りながら電力使います!(^▽^)/

 

  ☞心の中で平和に感じ、安心して過ごすこと

常そんな感じで過ごしたいです😌

何かあっても落ち着いて行動ができる、そんな人になりたいな⭐

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

 

✨BAMさん

🎊お誕生日おめでとうございます🎊

 

🌈1年で感動した 嬉しかったこと

 良い一年でした。

奈良を訪れました。

 

🌈最近ちょっと気になっていること

日本語能力を高めるよう努力します。

 

🌈座右の銘or好きな言葉 

幸せは出来合いものではありません。

それはあなた自身の行動から生まれます。

 

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

奥様と寺院巡りをされたそうです✨

奈良の大仏に鹿にご挨拶して、達磨(ダルマ)寺に👫

達磨寺と言えば聖徳太子の愛犬 雪丸💛🐶

なんと王寺駅連絡通路から達磨寺まで足跡🐾が続いているんですって🥰

『雪丸ロード🐾で達磨寺へ!』

雪丸茶屋でランチ&お茶🍰もお楽しみください🎵

 

BAMさん頑張って!🏳‍🌈(^O^)/

皆、応援してますよ~✨

つい先日も奈良のお話ができて楽しかったです👍

 

☞そのもの自体が幸せをもたらすわけではなく、その行動が幸せをもたらすのだという教え

幸せとは何か、考えさせられますね😌

🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨🐸🔩🍭✨🍃🔩⛅✨

梅雨の時期になりましたね!☔🌀

昨年より雨量が増えると予測されていますので、皆様お気を付けください😟

それでは、また7月にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ